2ntブログ

面白い動画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 :筑美憧嬢(第九期卒業生)φ ★:2007/10/21(日) 21:25:07 ID:???
 大阪湾の海辺に豊かな自然を取り戻そうと、堺市西区築港新町の産業廃棄物処分場跡地
「堺第7―3区」で11月4日、「はじまりの森」植樹祭が開催される。毎日新聞創刊135年
記念事業「あすを植えるMy Mai Tree(マイマイツリー)」の一環。宮脇昭・横浜国立大学
名誉教授の指導で広葉樹の苗木約1万本を植える。
 同跡地では03年度から大阪府などによる森づくりが進んでおり、植樹後は野鳥などの
自然観察会も開く。また、「堺どんど鼓会」の小学生らが和太鼓演奏を、「浜寺M―1隊」が
よさこいソーラン踊りを披露する。
 当日は午前9時半~10時20分、南海本線石津川駅集合、無料送迎バスで植樹会場に
移動する。11時開会、午後3時終了予定。雨天決行。参加費無料。昼食の弁当と雨具は
各自持参、スコップと軍手は会場で渡す。

 参加希望者は往復はがきに全員の住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、
〒540―8570(住所不要)大阪府自然みどり課「はじまりの森植樹祭」係へ。
26日必着。問い合わせは同課(06・6941・0351内線2745)か
毎日新聞代表室(06・6346・8018)
=いずれも平日10~17時=へ。
 <主催>「はじまりの森」植樹祭実行委員会
(府、堺市、堺商工会議所、堺高石青年会議所、大阪みどりのトラスト協会、
共生の森ワークショップ、中日臨海バス、毎日新聞社)
<特別協力>大阪湾広域臨海環境整備センター、日本ボーイスカウト大阪連盟
<協力>大阪府産業廃棄物協会、小林製薬


記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000250-mailo-l27
2:名前をあたえないでください:2007/10/21(日) 21:25:54 ID:hd/ctEv+
MASTER > 小鈴 さんが入室しました。
小鈴 > TAKUYAさんはじめまして、小鈴と言います。
TAKUYA > どもどもTAKUYAです。こういうチャットってよく来るんですか?
小鈴 > いえ、今日が初めてです。。。だから緊張しちゃって。。。(*-_-*)
TAKUYA > 大丈夫ですよ。リラックスして楽しみましょう(笑)。
小鈴 > はい('-'*)♪
TAKUYA > 急にこんな質問してアレですけど(笑)、小鈴さんバストは何cmですか?
小鈴 > 89です
TAKUYA > わっ!大きいですね~!ちょっと触ってみてください。
小鈴 > はい。。。あ、乳首固くなってきちゃった。。。(笑)
TAKUYA > 敏感なんですね(笑)。乳首気持ちいいですか?
小鈴 > 気持ちいいです。。。ゾクゾクしてきます。。。
TAKUYA > 今度は小鈴さんの大事なトコロ触ってみてください。どうです?
小鈴 > ん…なんか凄く熱くなってる~。。。(笑)
TAKUYA > いいですね~!大人のオモチャって持ってたりします?
小鈴 > ピンクローターなら持ってます。。。
TAKUYA > じゃそのピンクローターで小鈴さんの熱くなってる部分を刺激してください。
小鈴 > ん。。。気持ちいいです。。。もうおかしくなっちゃいそぉ。。。
TAKUYA > 中に入れてみて
小鈴 > やんっ中でぶるぶるして気持ちいい~
TAKUYA > さっきから俺ガマン汁垂れ流し(笑)
小鈴 > 私で感じてくれて凄く嬉しいです。。。もっと一杯気持ち良くなって!
TAKUYA > あー俺もうイキそうだよ…一緒にイッテくれる?
小鈴 > 私もイキそう!TAKUYAさんと一緒にイキたい!
小鈴 > あっイクイクイクイクイクイク!
MASTER > TAKUYA さんが退室しました。


Headlines...!
◆◆ 広島の雑貨店 ◆◆ ...
【アマゾン】Amazon S3 【新サービス】 ...
フレッツ8M奈良 ...
2style.netってどーですか? ...